2014年10月26日日曜日

本気にはかなわない


↑お知らせを更新しました↑


今日は、日中短い時間で
出かけたり、帰ってきたり。


短い時間では、お出迎えはしてくれない
にゃんずの皆様。

その度ごとに場所が違う。

ねーねー、めい。モカどこ行った?
知らにゃいわよ

ああ、そこでしたか。

必ずどっちかひとりは姿が見えない。


ねーねー、モカぁ。めいはどこいるの?
 Zzzzz・・・

ああそこでしたか。足おろし忘れてるよ(^^)


今日は、すぐ見つかるところにいてくれてよかった。

みんにゃの本気のかくれんぼには、かないませんから。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。








0 件のコメント: