2014年10月4日土曜日

しっぽのお迎え



わわわ!お出かけ予定時間5分遅れ~!とバタバタ出かけた朝。

出かけた後で、気がつく。
あ。夜遅くまで帰れんのに、朝ごはんいつもと一緒だった。
おなかぺこぺこになるだろな。

たまには、ごはんが3-4時間くらい遅れることだってあるさー!
と思いつつ。


玄関を開ける頃には、
おなかすいてイライラしてるかな?
ちょっとハラハラしつつドアをあけると
ごきげんしっぽピンでお出迎え。

脱走防止に、玄関の内側には
柵として、すだれを立てて置いてあるので、
玄関をそっと開けた時、すだれの陰になってしっぽしか見えない
出迎えにゃんず。

2本のしっぽピンを見ると、疲れもどこかにいっちゃいます。
ただいまー。
遅くなったね。ごはんにしようね。


しっぽもはっきり写ってる写真って、
意外とないな、と気が付きました。

世界にただ一本の素敵しっぽを記録しとこうねー。
 
あ、またかわえええ写真が撮れてしまった(^-^;)
 
 めいのしっぽは、しましまねこらしくリングが7つくらいある。
 
 
モカっちのしっぽは、しましまリングがない。
根元が太くて、さきっちょはギザギザのピカチュウしっぽ。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。






0 件のコメント: