2015年1月26日月曜日

春遠からじ



今日は一日中雨が降っていて、ようやく上がったかな。
雨が降ったせいか、あったかい一日でした。

入っている予定も少なく、
ごはんを作ったり、
めいっちとキャリーに入る練習をしたり、


モカっちと昼寝をしたり、


久しぶりにゆっくり過ごしました。


きのう、梅のつぼみが大きくふくらんでいるのを見ました。

これは去年の今ごろ。

大きく見たら、今は寒さの底。

また、冷え込む日もやって来る。


毎日、楽しい事ばっかりじゃない。

けっこう楽しいニャ


冬来たりなば、春遠からじ。


春への上り坂は、息が切れるかもしれないけど、
またゆっくり進んだり、戻ったり、休んだりして
歩いていこうと思う、温かい一日でした。




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。



それではまた。





キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ

0 件のコメント: