2015年1月5日月曜日

お留守番日記 てんてんちゃんりんごちゃん三四郎くん



さびっこちゃんはみんな
世界でたった一つの柄を身につけたおんニャのこ。

そのせいか、思慮深く賢いコが多い気がします。

みなさん、ごきげんいかが?てんてんです。

 わたくしが、りんごですわ。

そんなおねーたんと三四郎くん。
あ、ども。三四郎です。

3にゃんでよーく相談してから、

アレをやっつける事にしました!

いくわよ!

爪とぎのかげからおしりプリプリ狙って、
飛び出す瞬間!お目目は真っ黒でこねこ顔に!

お留守番中には、お天気が悪くて
雷が近くでドーン!と鳴ったりしましたが、
ぜーんぜん動じない3にゃんずでした。


てんてんちゃん、りんごちゃん、三四郎くん。
上手にお留守番できました。

また遊んでくださいね。

今ごろは、家族みんなそろってぬくぬくしてるかしらね?


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございます。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

↓ポチっとおおきなあくびをクリック!

ありがとうございます。励みになっています。


それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ




   



2 件のコメント:

てんてん さんのコメント...

我が家の3にゃんを載せて頂きましてありがとう
ございます。初めてのシッティングでしたが、
佐々木さんと仲良くなって、楽しく留守番が
できたようです。てんてんの動きのある写真は
なかなか撮れないので、うれしいです。
お世話になりました。

佐々木 知代 さんのコメント...

ありがとうございます(*^^*)
てんてんちゃん、リーダーシップをとって飛んだり立ったりコロンとしたり、元気に遊んでくれました♪
また、お目にかかるのを楽しみにしてます(^^)/