2015年6月8日月曜日

第四コーナー



全面リフォームも第四コーナー。
仕上げに入っています。


きっかけは階上からの水漏れ。
どうせ壁紙を替えるのなら洗面台も替えようか。
お風呂も替えようか。
いっそ全部やっちゃうか。

そんなことから始まった、
住みながらの全面リフォームに踏み切ったばかりの時は
仮住まいを選ぶべきだった…と後悔することも
正直言ってありました。


職人さんたちも、気を使って大変だっただろうな。

毎日状況が変わり、ひと月暮らせるだけの、と手元に残した荷物と
ひと月倉庫に預けるのに抵抗のある壊れ物や貴重品。
一人暮らしを始めた時のワンルームの荷物くらいはあるんです。


距離は近いけど、毎日引越ししてる感じ。
にゃんずを外に出さないように注意。
仕事にも行かなきゃ。待ってる猫さんがいる。

工事をしてたら、当然のように粉が舞い、部屋を分けてると言っても
やっぱりふだんの暮らしとはけた外れのホコリ。
ひたすら雑巾がけ。

まだ終わったわけではないけど、
ゴールが見えてきました。

猫たちも、ホントにがんばってくれています。

↓ この時が遠い昔のようです。

1日1回クリック!とってもうれしいです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ


0 件のコメント: