2015年7月17日金曜日

お留守番日記 ちょこくんりんちゃんのんちゃん




今日も仲よし3きょうだい(血のつながりはありません。)の
お留守番を一緒に過ごします。

ちょこ兄ちゃん、おもちゃで遊ぶー?
あ・そ・ぶ~っ♪
あら、いい笑顔(^^)ねー。

きゃは♪私も~! ちょいちょい
りんちゃ♡ 今日もかわいいね!

兄ちゃんも姉ちゃんも何やってんの?
のんちゃん、遠慮してんの~?

兄ちゃ…。ワタチ、ちょっと引くですよ。 
がるるる。コドモにはわからんにゃろ。

見よ!この兄ちゃんのカコイー姿を!

アレは誰が見ても引くわにゃ~。

ヨシ!兄ちゃん見とくから。行け!
ちょこ兄ちゃん、ちゃーんと譲ってえらいね~。

よち!わかった!

いくわよ~!
わはは。やる気のおひげピンピンだ(^^)

まずいわ。のんまで肉体派になってしまったら!

りん姉を見ときなさい!
いい?こうやって手を入れるとカリカリに手が届くのよ!
りん姉ちゃん、すごいにゃ!

スミマセンf(^^;;)また例によってフィクションです。
写真見てたら、ついついお話勝手に作ってしまいます。

でも本当に、ちょこ兄ちゃんとりん姉ちゃんは、
妹分ののんちゃんに譲ってあげる優しい先住さんです。

末っ子気質バクハツのんちゃんは、
シッターの前でもやや猫をかぶっておりましたが、
ほんとうは、一番の暴れん坊さんなんだって(^m^)

みんにゃ仲よくお留守番できました。
シッターは毎日ゲラゲラ笑い転げておりましたよ。

また、会えるといいにゃ。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。



↓ かわいい後ろ姿にポチっと
クリックありがとうございます。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: