2015年10月7日水曜日

お留守番日記 ヒメちゃん



こんにゃちは~!ヒメちゃん、どこかな?
このふくらみかな?
のぞいてもいいかな?

あ(*^^*) かわいいおハナが見えました~!

ごめんにゃさいね。寝てた?元気ならいいの。
ご家族が出かけて半日。ごはんもトイレも手つかずだから。

んん?起きる?

定番の指クンクンで挨拶したら

サムライよろしく腰に差してるおもちゃ、いかが?
 

なんてプリチーなお姫様なの!
世界でただひとつの衣装も。

またそのきゅんきゅんのマズルに会えたらいいな。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


↓ かわいいおハナをぽちっと!
クリックありがとうございます。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: