2016年5月25日水曜日

お留守番日記 ミーヤくん



ミーヤくん、久しぶりー!
ごはんのおばちゃんよー。

うん!わかってた! ごはんだよね?
そうだけど、オマケはないよ~。

激しすぎて早すぎてブレるよー。

ミーヤくんさ、ちょっと大きくならなかった?
もうオトナになってずいぶん経つよね。

さあ。何のことでしょうか。
食べたら動けばいいんですよ。
グサ。そ、そうよねf(^^;;)

じゃ、行きますよ!
よ~く狙って~! おめめ真っ黒だ~。

おひげピンピン~!
ミーヤくんのブルーの瞳は宝石みたい。

猫なのに、あんまり縦長に細くならずに
虎のように、きゅっと小さくなって
より映えるねー。

 がんばりましたから、お代わりいただけますよね。
 そんなキリッと言ってもダメです。
これは、晩ごはんだからね!
全部食べちゃったら、おなか減っちゃったら、知らないからね!


お留守番の時は、シッターとどたんばたんと遊んでも、
家族みんなが揃っているいつもと違って
グッと活動量が減ることが多いです。

ごはんはいつもと同じか
ちょっと少な目くらいがいいのかもしれませんね。


ミーヤくん、また遊んでくださいね。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


もう猫を超えたかも、のミーヤくん。
横には大きくならんでいいけんね。
↑ 1日1回ぽちっとクリック!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: