2016年5月9日月曜日

モカの日



今日は、モカが我が家にやって来た日。
トクベツの日です。

左目はあきらめてたけど、治ったね~♪

特別なことは何もできないけど、
モカと一緒に暮らすことはとてもしあわせと伝えたい。

今はサムガリスタだけど、夏の暑い日はこんなだった!

めいが来た時も
あのー。そこあたしの枕なんですけど。

みるが来た時も
もうみるもこの時の倍くらい大きくなったね。

温かく迎えてくれてありがとう。

あなたがいなかったら、私の人生も全然違ったものになったでしょう。

美味しいごはんをずっと楽しめますように。

モカを生んでくれたママにも感謝。

  
ママがいなければ、その存在すらないものね。

いつか、見送るその日まで
ずっとずっと一緒に、
たくさん笑うこと、重ねていこうね。

いつでもモカは、最高の猫だよ!

↑ クリック!が力になります。

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント: