2016年6月4日土曜日

今日の猫さん クロちゃん



今日までお留守番をがんばっていた猫さん
クロちゃん。

警戒心MAX!
瞳は真っ黒で、アドレナリン全開
fight or flight ?

( 闘争か逃走か反応 fight-or-flight response )

クロちゃん、ごめんにゃさいね。
ここはクロちゃんとご家族のテリトリー。
ちょっとだけお邪魔させてね。

まばたきパチパチで挨拶してくれたのは
「しょうがないわねっ!」ってことだよね。


あ。クロちゃんおかーさんと間違えたな。の
玄関から入った時のクロちゃんのがちょーん顔。


今頃は、「おかーさん、あのね、今日変なヒトが来たよ!」
そうお膝の上で報告してるかな~(ToT)

でも、それは猫として正しい!



紫陽花はやっぱり
雨の中が美しい。
↑ クリック!で叱咤激励


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: