2016年7月14日木曜日

猫飼いの孤独



猫家族を持つ人の孤独感。

モカにぃに超うまい

これが意外と大きくて、
それは、自分ちの猫が元気な時は、そうでもなくても
ちょっと調子を崩した時に、一気に噴き出してくるのです。

自分もそうだったから
その気持ちは痛いほどわかる。

雨に歌えば

今はたくさんのねこ友がいて
仕事なんだから、と大手を振って勉強もして
最愛のコの見送りも、後悔でいっぱいながらも経験して
自分の考えが固まってきたので
うちのコが調子悪いかも?の時も
あまり動じずにいられるようになってきたかも。


自分の忙しさにかまけて
猫つながりを作るクラスにゃんずも開店休業中。

にゃんとかせねば!


ホントにできるのー?

やるやるやります!やるやる詐欺?
↑ クリックで背中を押してください。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: