2016年7月15日金曜日

今日の猫さん パセリちゃんとセロリちゃん



お留守番をがんばっていた猫さんのパセリちゃんセロリちゃん。


パセリちゃんは、
垂れ耳がかわいいスコティッシュフォールド。

この猫種は、残念なことに遺伝病で短命なことが多いのだけど
パセリちゃんは、立派なシニアさん。

毎日のきめ細かいお世話の賜物。

ハッ!来てたの?
ごめんにゃさい。びっくり起きだったね。

ごはんも食べたし。もう寝るにゃのよ。
うんうん。今日はちょっと涼しくていいね。邪魔しにゃいからね~♪


 セロリちゃんは、おとなになって保護された
 スタイ(よだれかけ)のかわいいおんニャのコ
オヤツ待ちでーす。

おとな保護のおんニャのコの難しさ。身に沁みてわかります。
 ここまでにされたご家族に敬服。


とてもじょうずにお留守番できました。
おかーさんにオヤツもらってね!


オヤツ待ちくたびれましたけど。
↑ クリック!で応援していただけたら嬉しいです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: