2016年7月16日土曜日

大きくなった



3連休で、キツキツのスケジュールを押して
結婚式に出席しました。

遅かったにゃおー!
ごめんごめん!

どうしても、出たかったんです。

ホテルで働いていた時の同僚の新郎新婦


新婦さんなんて、平成生まれ。
私の娘と言ってもおかしくないくらいの年の差ですが、
しあわせそうなふたりを見ることが出来て、
本当にうれしかった。

ホテルを退職して、3年半。

来ていた面々も、えらくなっていたり
家庭を持っていたり、異動していたり。

みんな大きくなっていた。

私も久しぶりに着た、そういう服。
中身は大きくなっていた。
まずい!

みるちゃんもおおきくなったねぇ。
こんなにちびっこだったのに。

体重なら、来てから4倍を超えました。
もうそのくらいにしときなさい。

このごろ大きくなり過ぎよ。
「お前もにゃ!」

…確かに(-_-;)

やせっぽちだったコがベッドからはみ出す。

それはいいことだけど、限度があるよね。
↑ クリック!で応援お願いします。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント: