2016年7月26日火曜日

石の上にも三年



ため息をついては、息を深く吸い込んだりしてたもんで
昨日、通り過ぎて行ってしまったのですが、
まる3年、1000本を超える記事を書き続けてくることが出来ました。

拍手!

やったでしゅ~♪

冷たい石の上にも3年も座っていれば温まってくる?

キャットシッターの、暮らしと、猫と、思うこと。
サブテーマそのままに
泣いたり笑ったり、思い出したり。
仕事したり、遊びに行ったり。


これがすべてではないけど
間違いなく私の一部です。

ほとんど、記事を書きためるなんてことはできず
毎日毎晩苦しんで苦しんで
生み出してきた

なかよくけんかしな~♪

出来のいいコも、悪いコも
力作でも、あまり見てもらえなかった記事も
これのどこがよかったんだろう??の記事も
みんなみんなかわいいわが子。
1000人以上!

これから変えるかもしれないし
変わらないかもしれないけれど、
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


んーんーんー♪毛づくろい超気持ちいい!

↑ クリックで応援お願いします。


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: