2016年7月22日金曜日

悪いことばかりじゃない



モカっちの口内炎が
治っていない。

もう半年も治ったり、ぶり返したり。

原因を探るのに、遺伝子検査もして特定したけど
それは、ウィルスのしわざで
細菌よりも小さいのにやっつけることもできず、

モカっちが元気ない時は、結託するおふたり。

何度も何度も、私のかわいいモカは
ごはんが食べられないほどの痛みをがまんしてきた。

憎いウィルスだけど
モカとキャリーに入るトレーニングもできた。


病院の先生と太い絆をつくって。
( あ。モカちゃん来たな?モカちゃんの声ってすぐわかりましたよー!だって。)

痛み止めや化膿止めのをちっくん(注射)しながら
おやつぺろぺろできるようになったし。

もう大きさ変わらない女子チーム
顔はみるちんの方がおおきくなったかもー!


楽しいことじゃないけど、
がまんしてやってもいいよ。
それくらいになったかなぁ。


調子いい時がちょっとでも長く

長く長く続きますように。(欲張るなー!)
↑ クリック!力になっています。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: