2016年7月4日月曜日

今日の猫さん ちょこくんりんちゃんのんちゃん



今日までお留守番をがんばっていた猫さんず。


ちょこ兄ちゃん

りんちゃん姉ちゃん

末っ子のんちゃん

何回いっしょにお留守番を過ごしても、
こんなにおもちゃワクワク♪の顔を
みんにゃが見せてくれたとしても
やっぱり家族に勝るものなし。

誇り高い猫様は、そんにゃにカンタンに鼻の下を伸ばして
ごろごろにゃ~んなんてしないかもですが、
それでもやっぱり一番家族が大好きです。


末っ子最強!は全世界共通?

↑ クリックで応援!お願いします。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: