2016年7月29日金曜日

なかったこと



私が声高に
忙しいを連呼しているからかもしれませんが、
今日、私を悩ませるような連絡やメールが
ひとつもありませんでした。

そーにゃの?

今度にしようと思ってくれたのかも。

自分で調べようと思ってくれたのかも、

起こったことは、否が応でも気がつきますが、
( っていうか、気がつかなきゃ起こったことにも気づかないわけで。)
なかったこと。言わずにがまんしてくれたこと。
そっとしておいてくれたこと。

気がつける自分でいるかな?

…。おかしゃんはさー。
何よ。


あら?キャリーは嫌いじゃなかったっけ?

↑ ぽちっとクリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: