2016年7月7日木曜日

お留守番日記 すももちゃんうめちゃんりんごちゃん



なんだかおいしそうな
でもなんだか、つばが出てくるようなおにゃまえの
おんニャのコたち

一番年上すももちゃん。
あにゃた、知らない顔ね。誰にゃの?

うめちゃんは、うちの末っ子と同じニオイがします。
ちょっとした障害なんてなんのその!

りんごちゃんは、うめちゃんと同腹姉妹
似てないわけないでしょっ!

ごはんはうまうま

 すももねーたんスキスキ~♪

すももねーたん、ご機嫌さん♪
笑顔素敵!

うめちゃん、食いしん坊なのもうちの末っ子とおんなじ。

末っ子気質のりんごちゃん
ヒモヒモおもちゃにちょっと気を取られただけだよね。

もうすぐお引越しを控えてのお留守番でした。

もう、お引越しは終わったかな?
どこに行っても、
家族一緒ならだいじょうぶ。

ずっと元気でね(^^)/



キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


にゃんだこれ?にゃんだ~?

↑ クリックいただくと、ありがたいです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: