2016年8月10日水曜日

今日の猫さん ももくん



今日までお留守番をがんばっていた猫さんのももくんは、
2016年生まれですから、まだ、少年です。


こないだ一緒に過ごした時
まだちびちびっこでしたけど、

この時は、月齢で3ヶ月くらい。


ちょっと見ない間にずいぶんしっかりしてきました。


子猫の時間は、まばたきしてる間に通り過ぎちゃいますね。

見るなよお!
文句も一にゃん前に言うように(^m^)

生意気を言うようになっても
オトコのコは、いつもいつまでたってもおかーさんが大好き!な甘えんぼ。

今頃は、抱っこ抱っこ!おんぶおんぶ!
かまってかまって!
お疲れ様のおかーさんを困らせていることでしょう。


袋にゃんこはデフォルト

↑ クリックで応援してにゃー!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: