2016年8月17日水曜日

今日の猫さん S家の女子会



今日までお留守番をがんばっていた女子チーム

じきるちゃん
シニアさんだけど、このかわいさ!この目力!

かるめちゃん
 正しい女子猫代表、三毛にゃんこ

ミュウちゃん
怖がらせてしまってごめんニャさい!

もともとの性格もあるし、
これまでの来し方でも変わってくるけど
猫さんは生来、昨日と同じ今日が来て、
そして明日も同じであるように、と望む生き物です。

お留守番の時に、仲よくなれなくてもいいんです。
安心できる場所で、元気に過ごしてくれること。

それをほんの少し手伝うこと。
それがシッターの使命だと思ってます。

ご帰宅されたご家族の膝でゴロゴロ喉を鳴らすこと。
それが一番!


ツンデレって言われるけどね、

家族のにおいがするものにすりすり~♪
↑ そんなとこがかわいいっ!クリックで同意!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント: