2016年8月8日月曜日

今日の猫さん フェニーちゃん柚子ちゃん



今日までお留守番をがんばっていた猫さんず
フェニーちゃんと柚子ちゃん。

ハンガリー語で「光」を意味するフェニーちゃんは、おねーちゃん。

黒目くりくりは、おうちを守っている証拠なの。

くわっ! あら大あくび(*^^*)

柚子ちゃんは、妹生活満喫中。
ギクッ! 柚子ちゃ~ん!こんにゃちは~!

お留守番の時は、いつも幻のにゃんこだった柚子ちゃん。
やっと「怪しいヤツ」から昇格した?

おもちゃビュンビュン良いお顔。
 


途中で、いったんご家族が帰宅する日があったものの
夕立ちで雷がドカンドカンと鳴る日も越えて
長いお留守番をがんばりました。

おかーさん!あのね!と
ちいさなヒトと同じように
お帰りー!の儀式が執り行われたのだそうです。

家族そろってうれしいね!


ん??このヒト誰だっけ?
細かいことは気にしなくていいのよ~!
↑ クリックで応援してニャ!

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: