2016年10月11日火曜日

衣更えが間に合わない



いえね、確かに10月も半ば。

めいめいはモフモフ衣更え終わったみたいね!

ほんとは、とっくに終わらせておく衣更えですが、
つい2、3日前まで
あっつー!たまらん!とクーラー入れて
お風呂上りには、扇風機にかじりついておりましたもので
秋に対する心構えゼロ。

日向ぼっこが気持ちいいですにゃ。

やっぱり、ニンゲンだもの。
好奇心もあるけど、
基本的には、保守的。
昨日とおんなじ今日が来ると思うわけです。

毛布がほしいニャ!

日が落ちたら、寒ーい!

明日の朝も肌寒いってよ。


ストーブ出しなさいよ。

いや、それはまだ早いでしょ?
↑ クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始も混んできました。
予約状況↓も公開してます。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: