2016年10月14日金曜日

違いのわかるヒトに



自分の健康管理って、
子どもや若造にはできない事なんじゃないですか?

そーんにゃこと、言っていいのかにゃ?

本当なら、自分のことは自分が一番よくわかってるはずだけど
それでも、じわじわっと変わると、変化に気づかなかったりする。

季節の変わり目。

丁寧に、自分の中の違いに向き合っていきたいですね。


一方、おうちにゃんこたちの健康管理は
ヒト家族が握っています。

猫家族が
どんな毛並みで、抱っこしたあったかさ。
肉球のあったかさやぷにぷに具合。
耳のにおい、お口のにおい。
おしっこの量や色、うんちの柔らかさや
ご機嫌?不機嫌?

モカっち、毛割れしててそんなに調子いいわけじゃない。
隠しても、おかしゃんにはわかるんですよ!

元気な時と、そうでない時、
どんな違いがあるのか、
違いがわかるヒトになりたいものです。


元気な時はどうなのか

それが基準になるから、大事!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始も混んできました。
予約状況↓も公開してます。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: