2016年10月18日火曜日

今日の猫さん メルちゃんほわちゃん



今日までお留守番をがんばっていた猫のお嬢様方。

もう何回も一緒に過ごしたからヘーキだね!?
なかよし。親友。家族。

バットマンマスクのメルちゃん
強そうに見えるけど、ほんとはナイーブにゃのよ。

ほわ~んとしてるのは、見かけとにゃまえだけにゃのよ。
ほわちゃん。

ナイーブの割には、いつもパッカーンなメルちゃん。

 お・お・おばちゃん!手がとれにゃいの!
ほらほら。ツメぱっちんしとこうかねぇ?

あたしもやるときゃやるにゃの。

 ほらほら。顔洗うときは、足を降ろすの忘れにゃいでね!

メルちゃんったらにゃにしてんの?
また、引っかかっちゃったにゃのー!

うんうん、いっぱいじゃなくても友だちがいるって
兄弟がいるよりも素敵なことかもね。


ああっ!メルちゃんにもチャックが!

ツメ切らないなら、チャック開けるぞ!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



0 件のコメント: