2016年10月19日水曜日

今日の猫さん シロちゃんクロちゃん




今日までお留守番をがんばっていた親子猫さんず、
と言っても、息子のほうがうんっと大きくなったのですが

黒猫じゃないけど、クロちゃん(息子猫)
キバチラがたまらん!

シロちゃん(お母さん猫)
お母さんって言っても、少女のようだわ。

でも、息子は母に甘えるのです。

知らにゃいおばちゃんコワイにゃ~!
知らにゃい(-_-#)? もう何回も一緒にお留守番したのにィ!

ちょ、ちょ、これにゃに?新製品?
はははー!残念!おばちゃんの手作りおもちゃですー!

シロちゃんの瞳はとてもきれい

クロちゃんも、しろちゃんの素敵なところをたくさん受け継いだね。

本当は、知らにゃいヒト、知らにゃいおばちゃんは苦手だね。
それなのに、よくがんばりました。
ありがとうね。


親子だから当たり前?
そんにゃことはないのです。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



0 件のコメント: