2016年10月23日日曜日

今日の猫さん ヒメちゃん



おんニャのコは、
生き物としての「猫」の性質をよりはっきりと
持ち続けている、と思います。

なぜかこの頃お伺いするのは、ひとりっコのおんニャのコばっかり。

お留守番をがんばっていた今日の猫さんは
ヒメちゃん。

保護した時は、まだ手のひらサイズだったそう。
きっとおんニャのコかどうかもよくわからない頃だったかもなのに、
素敵なおにゃまえ、よかったね!

ヒメちゃん、久しぶり!半年くらい空いたかな?
んー??誰だっけ?

あ!あにゃた、覚えていてよ。

あ!このヒモヒモも覚えがあるにゃのよ。

 相変わらずあやしいにゃのよ。

むぎゅっとしているように見える口もとのおヒメさま。
12歳には見えないけどね。まだ折り返しくらいだけどね。

おしっぽの先が九つにわかれるまでは、元気でね!
バカ言ってんじゃにゃいわよ。

すたすたと去っていくおしっぽピンの魅惑の下半身。

また、会えたらいいな。


ん??ナニ?この感触?

あーヒメちゃん、気にしない気にしない!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: