2016年10月31日月曜日

笑ってごまかす



久しぶりに、午後から夜まで仕事の予約がなく
友人と出かけて
楽しく話して、心も整理できて、
アウトプットって大事よね~♪と
鼻歌まじりで帰ったら、
みんにゃでお迎えしてくれて、ご機嫌さんのワタクシ。

急に冷えてきたので、出かける前にだしたばかりの
こたつから、おしっこのにおい。

昨日ほめたばっかりなのに、やったなー!?

かくなる上は…!


モカ: めい~♪  めい: なぁに?モカ~♪

んふ。ありがと♪ 今日もかわいいニャ! 

みる: ちょっといいでしゅか? 

気にするニャ。 そーね。

今、何時でしゅか?
ん?今の時間か?
にゃんなの?あんた!

 時間きいてるだけでしゅーっ

 相手するあんたもにゃんなのよーっ! いてっ!
みるは悪くにゃいです。 いいえ、悪いです!

お粗相は、腹立つけど、
怒っても、怒鳴っても、解決しないので
笑い飛ばして、ごまかすのです。


困ったもんだ。 ったくだわよっ!

↑ 罰として、後ろのコヤツをクリックしてやって下さい(泣)


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



0 件のコメント: