2016年10月8日土曜日

世間は連休



世間は連休。
すっかり忘れてて
月曜日の通勤ラッシュの時間帯の移動を
どうするかなーと段取りを考えていて
あら。祝日だわ。と、気がつく。

いつの間にか、みんにゃのお気に入りの場所変わったね。

1週間が過ぎるのが早すぎて、
暮らしが荒れてきていて
アウトプットばかりでインプットがなくて
枯れてきた感じ。

めいめいは。ようやくこの猫ベッドを取り返した!?


休みを取らなきゃ取らなきゃと思いながら
ここまで来てしまいました。

空いた時間があったら
○○をやりたい、じゃなくて「寝たい。」

モカは、ここがあんまり邪魔されないのかな。


これじゃいかんと思いながら
今はそういう時期なのかもね、と
世間は連休、私は繁忙期
がんばります。


みるちんとも息を切らすくらい遊びたいね。

↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始も混んできました。
予約状況↓も公開してます。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: