2016年12月1日木曜日

いよいよ師走



ついに!
とうとう!
やっぱり!?
マジで?

ヤバいにゃのよ!

いろいろ形容詞がつく師走がやってまいりました。

振り返るにはまだまだ早いけど、
でも「年内」に終わらせたいなら、
今年やっておきたいことなら、
もう、やってなきゃ!

でったい離しゅもんかー!

昨晩は、夢をよく語りました。

或る会に、声をかけてもらい
参加させてもらったのですが、
聞き上手に囲まれて、よくしゃべった気がします。


勤め人だった頃、
「定年(退職)したら、何する?」と聞かれても
やりたいことが全然なくて、
長年勤めた会社を辞めた後、
カウンセリングを受けても、
やりたいことが見つからなくて、
「あたしって、何が合っとーと思うー?」と
まわりに聞いてた。

嘘みたい。
マジですかにゃ?

行先は見えてるけど、
時間が足りない、
体力が足りない、
それに行きつく道を探すのに時間がかかってる。

行先がわからないから、どっちを向いていいかもわからない、
そんな時よりも
今の、もう少しで門が閉まっちゃう!の焦りのほうが
きっといいよね。

焦っても間に合わニャい時はあるのニャー!

でも、焦ってる最中だと、
あんまりそんな余裕持てないんですけどー。


うーん。何から先にやろうかにゃ?

めいめい、もう考えてる場合じゃニャいんだって!
↑ クリックで応援してニャ!



年末年始は混みあっています。
元旦前後のご予約は締め切りました。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: