2016年12月31日土曜日

振り返り



2016年が、ゆきます。

目まぐるしい1年でした。
たくさんのお客様から声をかけていただき
3年目のねこの木としては上々出来。

でも、順風満帆というわけでもなく
何度も何度も
私は今試されてる!
本気か?と問い詰められてる!と
感じる瞬間が来ました。

人生の後半に足を踏み入れて、
まだ凹んだり、
失敗をしても、立ち直れることに気づいて。

会社勤めなら、知るはずのなかった世界を見せてもらって
とてもとても濃い時間でした。

でも、同時に、
忙しすぎて、犠牲にしたものもありました。

まわりの猫さんと猫家族をもつすべての方が
しあわせであることを目指して始めた仕事ですから
うちのコたちと、猫家族をもつ私も、しあわせでなければ。

時間の使い方が下手過ぎたので
来年はもう少しうまくやりたいな。

兎にも角にも、
たくさんの猫さんたちに支えられた一年でした。

また、明日から
2017年を積み重ねていこうと思います。


私の根っこを支える愛しいコたち

みんにゃそろってしあわせになろう。
↑ クリックで応援してニャ!


今年も、何度もここにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。

皆様に、良いお年が訪れますように。


今年もありがとうございました。
また、元気な顔を見せてください。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: