2017年5月8日月曜日

今日の猫さん Uちゃん



お留守番をがんばっていたのは、
U(ウー)ちゃん

短いお留守番を、短いペースで一緒に過ごしてきました。

最初の頃は、大きく開いた真っ黒黒の瞳も
 リラックスした瞳に変わってきて。

 Uちゃんは、上を向いた時の口もとがかわいくて
 ちゅーちゅーしたくなるヘンタイおばさんになるのを
 必死でこらえてたのよ。

ベランダで育ててあった柚子の木
冬の間は、すっかり葉を落として枯れちゃった??な
雰囲気を醸していたのに、この新緑の季節に、
一気に葉を繁らせて、蕾をつけて花が咲いてた。

 おばちゃん、Uちゃんの水を飲む姿が大好きだったのよ。

 お仕事の都合で、お留守番をすることが減るのだそう。
おばちゃんにとっては、少しさびしくなるけど、
Uちゃんにはうれしいことだよね~♪

いつかまた、会えるといいな。
ずっとずっと元気でね。


Uちゃんは忘れていいのよ。柚子の木は

きっと大きくなって実をつけるね。
↑ クリックで応援してニャ!


5月13・14日ご予約の受付を
締切りました。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: