2017年9月28日木曜日

また間違えた



インターネット通販は便利で、
よく使っています。

ゴハンとかいっぱい来るの、いいよニャ♪

でも「受取」がけっこうな難題です。
日中、届けてもらえる時間に、在宅できないことが多くて
期日指定、時間帯指定を
ちょっと余裕のある月末平日に集中させていたので
届くわ届くわ。


ピンポーンがまた来たわ。

猫たちのトイレの砂を
オーダーの単位を間違えて
山ほど届いてしまった!

4袋2ヶ月分のつもりが、
4セット16袋も来ちゃったよ!

みるは知らないでしゅ。
ピンポーンはキライでしゅ。

前もキャットフードのパウチを、パックとダースを
間違えたことがあったけど、
今度は体積も重量も大違い!

まったく…。

宅配のお兄さん、ごめんなさい。
大変だったことと思います。

腐らニャいからだいじょうぶニャ!
はい。トイレ掃除に精を出しますです。

あわててやると、こうにゃのだ。
反省。


みんにゃは平和!

それならいいんです…。
↑ クリックで応援してニャ!

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


年末年始混んでいます。
大晦日・1月1日2日は締め切りました。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: