2017年12月14日木曜日

お留守番日記 ニャンコちゃんタロオくんめめちゃん


お留守番を一緒に過ごしたこの3にゃんは
血はつながってないけど
きじとら一家です。

お姉ちゃんのニャンコちゃんはモデル系
ニャンコちゃま、初めまして~!

タロオくんは、はにかみ系
そこにいたんだー。びっくりしたね。ごめんごめん
お留守番がんばろーね。

めめちゃんは、やっぱりはっちゃけ末っ子性格。
うちにもいるいる。
めめちゃんは、姉ちゃん兄ちゃんを困らせてないかな??

きじとらは、今のイエネコの
原種と言われるリビアヤマネコの毛色と同じ。
猫さんで一番多い毛色と言われるけど

ニャンコちゃんだってやる時はやる!
14歳って、これから青春だわね。

みんにゃ違って
みんにゃいい!
タロオくん、
ごめん!またびっくりさせちゃった!

個性もそれぞれ
顔だってみんな全然違うのわかるでしょう?

めめちゃんは、こないだまで子猫ちゃんだったんだから
ノンストップだよね~♪

3にゃんいることは
素敵な事だなーって

ニャンコちゃんは手がモデル立ちなのよ。

自分の家族が3にゃんになってから
すごく感じます。

ご・ご・ごはん食べていいの??
もちろん!それタロオくんだけのものですよ。

ひとりでも全然ヘーキ!と言われる猫だけど
それは、それで真実だと思うけど

これはワタチだけのものでしょ!?
ちょっと違うかにゃ~?

色んな相手がいて、
社会ができて、
「気が合う」がいたり「苦手」がいたり
イヤな相手も、距離をうまくおいて
争わずに過ごしていくコツを覚えていくのは
猫にだって絶対にある
メンタルを豊かにしていくことなんじゃないかな。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


ボクはいませんから、気にしニャいでね。

うん。見えてないからだいじょぶよー。
↑ クリックで応援してニャ!


年末年始のご予約受付は終了させていただきました。 
12月23日~1月3日まで

0 件のコメント: