2018年1月17日水曜日

今日の猫さん ムーちゃんモカちゃん



ご家族に緊急事態が!
でのお留守番。

アメリカンショートヘアのムーちゃん
アビシニアンのモカちゃん

前のお留守番から2年余り。
あの時は、楽しいお出かけでのお留守番。

今度は、ふたりにあまり説明もできず
とるものとりあえず、でお出かけになったことでしょう。



ふたりとも、そんな切羽詰まった状況に
気がつかない訳はありません。


だって家族だもんね。



おとーさん、早く元気になるといいね!

届かないかもしれないけど
届くかもしれないから
元気を祈りに乗せて送ろう!


ふたりいるから、おかーさんを

支えていこうね。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: