2018年2月19日月曜日

七回忌



私の、最初の猫ニャーくんが
虹の橋へと出発してからまる6年になりました。


ニャーくん。
もう6年にもなるのか。
あの、嫌な予感を抱えて転げるように玄関を開けて
そして、ああ。
もう、旅立ってしまったあなたを見たときの、
あの、痛みは忘れてないよ。

15歳には見えないでしょ?

しょっちゅう視界の端にあなたを感じてたのに
このごろはあんまりわからない。


私、まだまだで、
いつか一緒に虹の橋を渡る時、
おまえ、よくやったな、と言ってもらえるようにと
思ってるのに、全然で。


こうやってずっと、まだまだ、を抱えていくのかな。

ねぇ、ニャニャン?
まだ見ててよ。
甘えんな!

オリンピックのアスリートみたいに
やり切った!と思うとこまで行けるように
がんばるからさ。
見ててね。


悲しみは消えては立ち上がり

そしてゆっくり沈んでいく。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: