2018年2月17日土曜日

今日の猫さん 騎士くん



今日までお留守番をがんばっていた
騎士(ナイト)くん。

いつもは長いお留守番。
でも今回は、あっという間ですよ。

こにゃちはー! 変わりないかにゃ?

あ。見たことあるおばちゃんだ。

これ好きーっ!ヒモヒモ♪
かわいいだけじゃニャいんだからな。
 どんな問題? どんなもんだい!

ごはんも大好き!立っちで催促。
 もう、お皿しか見えニャいっ! 

短いお留守番なんて
 どーってことニャいね。
かわいいうちのコにはお留守番をさせよ、ってね。


とか言っても、きっと今ごろは

ママンにベタベタなんだろな(*^^*)
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: