2018年2月9日金曜日

にくきうの日



冬のオリンピックが始まりましたね!

今日は2月9日
肉球の日です。

みるちんの可憐なピンクのにくきう
梅の花ですな。

モカっちのも、ピンクだ。

毛柄とリンクするのかな。
めいめいのは二色。
 四つの手足、全部違うのよ。じまん。

 白黒はちわれにゃんこのニャーくんは
これはお手々だね。
アポロチョコ いちご多め
こっちはあんよだ。
ハートのチョコレート

無理に見せなさい!じゃなくて
ちょっと見せてね?のにくきうは
 自然とリラックスの時の肉球
 それでじゅうぶん。


オリンピアンのみなさん、
競技者である以上、目指すのは金メダルでしょうけど
期待に応える、とか
応援への感謝を表す、とかよりも
見たいのは「やりきった!」の笑顔かな。

私も、連休。全力投球!


お手入れがなにより大事ニャ!

↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: