2018年3月29日木曜日

桜ウォッチ

今、ホームのタブでご覧になってると思います。
↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑


身の回りは慌ただしくて、
木の芽どきだから?
なんかなーしあちこち不調。

モカっちもちょっと体調下り坂かなー。
私たちも、自然の流れの中に生きてるんだもんね。

木の芽どきは、
体調や精神状態が不安定になることが多いんだって。

みるちんは元気元気。
お鼻と肉球の桜も満開。

そういう時に、計ったように
花を咲かせてくれる桜を眺めると
晴れ晴れとした気分になるって
うまくできてるよね~。

桜は満開

幹から直接芽吹く?花吹く?
力強いなぁ。

はーるのおがわはさらさら行くよ♪

オトコ同士でもいいじゃない。

このつぼみは

こうなったよ。

黄色の大きなかたばみも
まぶしく咲いてる。

自然のちからには
教わることばっかりだー。


めいめいも開いてます。

↑ クリックで応援してニャ!



ねこの木は通常営業中!
GWのご予約はお早めに

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: