2018年4月22日日曜日

ひとつひとつに

↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑
セミナーへのご参加お待ちしてます。


春は速足で通り過ぎて
初夏ですね!
ひと月くらい先走ってる気がします。


もうすぐ始まるゴールデンウィークは、
季節も木々も日差しもゴールドに輝く
気持ちの良い時季。
お出かけにもいいですね。


お出かけの時、おうちで暮らす猫さんは
おうちでお留守番がいいと思います。


今は、ご近所でお互いに助け合えるねこ友を探す
マッチングサービスもできたそうです。

ねこ友は、大事です。

甘夏の花のつぼみ

親友でも、猫の共通項がないと
なかなかわかってはもらえないもの。

気兼ねしなくてもいい、
同じ目線で、話をしたり聞いたりできるのは
ねこ友ですもんね。


ねこ友シッターになれたらいいと思いますが、
プロフェッショナルであることも大事なのかな。

何もかもと欲張ると
何もかも失うことになりかねない。


結局は、ひとつひとつ、丁寧にね。
そこにもどってくるのです。


なんの花だろう。

あたしも小さな花咲かせよう。
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは締切ました。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: