2018年4月26日木曜日

今日の猫さん だぁちゃんちぃちゃん



お留守番をがんばっていた
そっくりちゃん。

前に会ったときは寒かったよねぇ?

だぁちゃん
うん。陰にいるけど、逃げないでいてくれる。
耳も立ってる♪

ちぃちゃん
おばちゃーん!遊ぶよね?

だぁちゃんも一緒にやろうよ!
ん…と。あたしはいいの。見てる。

だぁちゃん、アタシはやるよ! 
うりゃーーっ!
そりゃーーーっ!
どーよっ!
ちぃちゃんスゴいっス。

だぁちゃんやってみる~?
ひぃっ!ちょっと怖いー。
うんうん! 無理しなくてもいいからね。
よくがんばったね!

見かけはそっくりでも、
ひとりひとりみんにゃ違う。

急用での急なお留守番。
ふたりとも大変よくできました💮


だぁちゃんが隠れずにいてくれること

それだけで報われます。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは締切ました。
もう泣き落としも受けられません。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: