2018年4月6日金曜日

今日の猫さん ミーヤくん

↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑
ねこのハズトレってなに?
ご参加お待ちしてます。


今日までお留守番をがんばっていた猫さん

やぁ。みにゃさん。お久しぶりです。
ボクですよ。ミーヤです。

おもちゃとか子どもの遊びじゃないですか。
え?ひげがすごいことになってる?
写真クリックとかしにゃいでくださいね。
ただリサーチしてるだけです。そう、リサーチね。

ヒモヒモ? あ。ちょっと待ってくださいね。

おい!ちょっとじっとしてろ!
やっつけてやるからな!

ふふん。どうですか?ボク
イケてるでしょ?

ま。大したことニャいですよ。
おばさんがきゃーきゃー騒ぐのでね。

例によって、シッターの脳内妄想です。
かわいいコにはしゃべらせたくなるもんで。

ミーヤくん上手にお留守番できました。
ホントのミーヤくんは甘えんぼさん。
たぶん、今ごろはおかーさんに抱っこ抱っこせがんでるね。


キャットシッターはそのコに合わせて
お留守番をサポートしますよ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは締切間近です。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: