2015年4月27日月曜日

晴れ晴れ



今日も、スコーンと青空広がりました。

仕事に出かける前に、予約していた不用品処分に行きました。

資源になる不用品と、埋め立てするしかない不用品は
納める場所が違います。

切ない気持ちで、埋立場に向かい、
あっけなく手続きが終わり、精算に向かうのに
きれいな海が迎えてくれました。


お客様から、うれしい手紙が届きました。

私が、開業するにあたって、根っことすべき点としていた
「いったん始めたら、途中でやめないという事。
 他に手段がないと困っている猫さんとそのご家族に、できる限り寄り添うということ。」


「猫達の事を思い、
 猫達だけでなく私達の心の不安をも取り除いて下さいました。
 私達家族を助けて下さってありがとうございました。」

少しだけ、 その根っこと
不本意な形で旅立った、先代のニャーくんに報いる事ができたかな。

これからも、絶対がんばろう。
折れそうになったら、ここに戻ろう。


空も晴れ晴れ。
心も晴れ晴れ。


↓みんな愛されるべき存在。

クリックで応援お願いします。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ

0 件のコメント: