2015年9月3日木曜日

お留守番日記 アチちゃんキリちゃんししまるちゃんコタローくん



こんにゃちはー!
今回のお留守番猫さんずは4にゃんず。

それなりに社会ができていて、猫間関係もいろいろあるでしょうな。

トップに君臨するのは、アチちゃん。
ふっくら美人にゃん。みんにゃのボスでもあるし、
接待部長としてもダイナマイト級。

キリちゃんの定位置はソファの下。
なかよしになった新入りコタローくんがおもちゃにつられて
ちゃいちゃいっと出てきたら
ハッと気がつけば、参加してました~(*^^*)
 
ほーら、こんにゃにカワイコちゃん。

ししまるちゃんの定位置はon the 冷蔵庫
 私はいません。
私は壁です。
 でも、最後の日には、すこーしだけカメラ目線くれました。
 ししまるちゃん、がんばってくれてありがとう!

それぞれみんにゃじょうずにお留守番できました。
 ホントはがまんしたこともたくさんあったかもね。
でも、みんにゃ元気で「おかえりー!!」が、きっとできたね。
シッターには、それが一番のごほうびです♪
ありがとう。


また、遊んで下さいね♪


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。

↓ うっひょ~♪楽しかったねー!

一日一回クリック!ありがとうございます。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: