2017年1月14日土曜日

お留守番日記 だぁちゃんちぃちゃん



お留守番の時間を久しぶりに一緒に過ごした
そっくりさん姉妹のだぁちゃんとちぃちゃん。
こんにゃちはー!

おばちゃん、誰?  あ。ちぃちゃんよね?
もう1年以上たつもんね。忘れたよね。

あれあれ?後ろにいるの、だぁちゃん?
ほぼほぼ初めまして、だね。

おんなじおかあさんから生まれても、
違うからこそ、命は素晴らしい。

クンクン。 スンスン。
ちぃちゃんは、果敢に確認。

アタシはやるわよ。

ごめんね、だぁちゃん。怖いよね。
姿が見れただけで、おばちゃんうれしいよ。

ちぃちゃんとは、遊ぼうね~♪
 

ちょっとだけでも顔を出してくれるのは、
覚えててくれてるってことでしょ?

ちぃちゃんは、楽しんでる?

だぁちゃんは、その能力から言って、
身を隠すこともできるよね?

ホントはちぃちゃんみたいに遊びたい。

 なかなかおかーさんみたいになれなくって、ごめんなさいね。

次に会えたなら、もう少し距離が縮まるかな。

だぁちゃんは、すごくがんばってくれたね。
ちぃちゃんも、橋渡ししてくれて、ありがとう。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。

ちょっとだけでも変わること

それが生きてるってことでしょう。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


キャットシッターは、
猫のお留守番をサポートします。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: