2017年1月22日日曜日

考え事



からだが疲れた時、
はぁ、とため息をつき
座り込んで、あんまり建設的ではない
考え事にふけってしまう時があります。

考えるニャ。感じるのニャ!

そんな時に考えたって、
いい考えなんか浮かぶわけないのに。


今日も、もうクタクタだー…。っと
点けたストーブの前に座り込んで
あーでもないこーでもないと
時折独り言をつぶやきながら考え事。


こたつの中だったみんにゃが
ひとり、ふたり、と寄り添ってくれ
ストーブの前のほんの1㎡に
一人と3にゃん。

黙って話を聞いてくれ、
ふれあう近さに寄り添ってくれる
あったかくて柔らかいもの。


こういう人でありたいな。


いつも助けてもらってます。

もっと猫界に貢献したいです。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



「キャットシッターねこの木」は、
猫のお留守番をサポートします。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: