2017年6月16日金曜日

今日の猫さん メルちゃんほわちゃん



お留守番をがんばっていた猫さんず。

おなじみさんと言ってもよろしいかしら?

ほわちゃん

メルちゃん

ふたりは血縁はないし、似てるとこはないけど
小さい頃から一緒に過ごしてなかよしガールズユニット。

ほわほわ~んな、ほわちゃん。
初めてのものにも物怖じせず。
ねずみちゃんガブガブ。

ねずみ=マウスだけど、
まるでPCに向かってマウスをカチカチやってるみたい!

メルちゃんは繊細なんだそうだけど
 そういうふうには全然見えず

おばちゃん好き~!って
寄り添ってぐーぐー喉を鳴らしてくれると
もう、天にも昇りたくなる気持ち♪

今回は、お留守番が思いがけず延びてしまうハプニング
おかーさんはちゃんと備えてて下さったのでよかったよかった。

また、元気な顔を見せてくれたら
超!うれしいです。


メルちゃんは、ピッカピカの
毛皮にゃのです。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: