2018年2月11日日曜日

お留守番日記 きのこちゃんビバ!ちゃんかまぼこくん



今日のかわいいちゃんズも
おなじみさん。

長女のきのこちゃん

真ん中っコ ビバ!ちゃん

もしかしたら末っ子卒業かも、のかまぼこくん

みんなカワイイちゃんなので
おひげにご注目!してみましょう。

きのちゃんはおもちゃを追いかけるとお口ぱかー

ビバ!ちゃん、後ろ後ろー!

スコティッシュフォールドは、鼻ぺちゃさん
かまぼこくんの
おひげは前向き

くるんくるん。おひげも楽しそう♪

おしとやかさんでも、おひげピンピン


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


ちょっかい出したり出されたり。

おねえちゃん。おにいちゃん。
↑ クリックで応援してニャ!



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: