2018年2月25日日曜日

今日の猫さん れおくん



今日までお留守番をがんばっていたのは

れおくん!
おばちゃん、誰?
おぼっちゃま!

あの時は、まだちっちゃくて、細っこくて。
立派な青少年になりましたなぁ。
おばぁはうれしいでしゅよ。

わんぱく過ぎて
大ケガ寸前になったんだって?

えへへへ。
えへへじゃないよー!もー!
何を言っても、
楽しいことだけしか
耳にも目にも、はいらんもんね。

4ヶ月で、体長は倍になってた!
カワイイも倍になってた!

半分子ども、半分おとな。
あと20年つづく猫生。


今は、色んなものを食べて、しっかり体をつくり
楽しいこと、色いろ体験して
幅広い猫生を歩いてほしい。

ご家族も、20年の間には色々あるでしょう。
れおくんが支えるときもあるね。

れおくんのお留守番のときは、
おばちゃんに支えさせてね。


どんなイケにゃんになっていくのかな。

おばぁは楽しみにしてるからね。
↑ クリックで応援してニャ!



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: