2018年3月23日金曜日

今日の猫さん 卯月ちゃん長月くん

今、ホームのタブでご覧になってると思います。
↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑


お留守番をがんばっていたのは

卯月ちゃん
あらーかわいらしかねぇ❤

長月くん
知らないモノ嫌いでも全然いいとよ。
だいじょうぶ。隠れとってー。

おんニャのコは、おねーちゃんキャラ

うーちゃんは動きが速すぎるー。

なーちゃんは、気にはなるっちゃんね~。

お?におってみる~?

お?うーちゃんは狙う狙う!

なーちゃんは、ここまでよくがんばったね!
 
(。´・ω・)ん? ヒモヒモよかおばちゃん見てるのか?

長月なーちゃんは、打合せの時も隠れてしまったから
もしかしたら、幻で終わるかな?と思ってたけど
おねーちゃんのおかげかな?
大変よくがんばりました💮


うーちゃんは動きが速すぎ。

動き始めたらカメラにはおさまらん
↑ クリックで応援してニャ!



ねこの木は通常営業中!
GWのご予約はお早めに

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: